2009年5月8日金曜日

ふと気がついた

あれ?
自分がキャッシュ設置に明け暮れた先月ってなんだったのだろ。

geocachingって、キャッシュに訪問して、その人がここに隠した理由とか考えながら、探すのが結構楽しかったよね。

と、先々月位まで持ってたものがちと希薄になっていた。
実は設置するほうも、探す3倍は苦労するけれども、楽しかったのだ。

Mock Partyにいって、未知の土地に赴きハントする楽しさを思い出した。
設置するほうも、そろそろネタギレ?だったし、ちょうどよかったのか。

廻りに何にもなかったところから、30個程設置したことで皆さんも来てくれるようになったし、自分の第一次設置作業は終了と勝手にさせて頂きました。

あとは、設置をやってくれる人が出てくるのを祈りつつ、ハントに明け暮れたいと思います。
出てこなかったら出てこなかったで、設置欲が湧くまで、他県に出没したりしますけどね。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿