2009年5月24日日曜日

第2回 名古屋遠征 −1

グルメ&ジオキャッシングで、名古屋にいってきました。
金曜日の23:00頃出発。
そのまま、まずは名古屋IC方面。東山公園周辺から攻略です。
最初に訪れたのは、数々のお店が建ち並ぶ星ヶ丘テラス
懐中電灯を片手にあちこち見てみました。
ここは、昼間だと難しいだろうな、と思いつつ発見。
そのまま、東山公園に突入です。

深夜でしたので、誰にも会わずに探すことができました。
最初アプローチを間違えてしまいクルマ迄戻る羽目に。
道を見つけてしまえばこちらのものでした。
沢山のカラスが羽ばたくときに木々の雨を落としてくれて、下に居た自分はぐっしょりに近い状態になりました(笑)

本当に、名前のような場所にありました。
そこで、残っていたTBを預かり、自分の持ってきたGCを入れてきました。

そのまま一度大仏迄出かけたのですが、真っ暗で、しかも大仏に向かう道が閉まっていましたので、明るくなってからくることにしました。

その後は、山登りのためにキャッシュを探しておこうと、目的地をガサガサ。
そこで隣の犬が吠えだしました。
こうなると、ここは周りは住宅地ですから退散です。
と、クルマに戻ろうとすると、

「こんなところで何やってるんだ?」

の声が。なんと山のマスターでした。

いったいどうなってしまうのか!?
つづく。




0 件のコメント:

コメントを投稿