2009年5月17日日曜日

全国ミーティング in 諏訪湖

バイクのオーナーズクラブが、去年のに引き続き、長野県で全国ミーティングを行うことに。
ただ天気が微妙。
雨は確実です。

忙しくなるのは昼頃なので、午前に白樺湖集合にして、ビーナスラインを走って行くことにしました。
ところが、白樺湖も標高1400mという場所なので、寒いこと!
集合してから霧ヶ峰に向かってビーナスラインを走っていきましたが、これがまた寒い!
もうちょっとあったかい格好なら良かった(泣
強清水のドライブインで休憩しましたが、白樺湖以上に寒い!
昼前に下山していきました。

下について、お昼もそこそこに、宿泊場所の諏訪湖ホテルに到着。
全国から来るメンバーの道案内で自分は諏訪インターに。
ライムグリーンのポンチョを着ているだけで、もう解るようです。
解らん人には解らない素敵な仕様。
雨の中、バイクで来る人も。お疲れさまです。

その後、ミーティング、宴会が終わり、二次会も終わって。爆睡。

翌日は、典型的な雨天。
隣にある片倉館の千人風呂に入ってきました。
昭和の初めの建物だけに、作りが古いところもありますが、今も現役ってところがすごい。
朝食後みんなで記念撮影をして、解散。
各々のホームへ帰っていきました。
一通り見送った後、自分たちも帰宅。

雨、止みませんなあ。。。

2 件のコメント:

  1. 初めまして、福岡のparutanと申します。
    今回TVR Dayに参加の折"Near Landmark" series を訪問させていただきました、お陰さまで素晴しい諏訪観光が出来ました。
    奇しくもキャッシュオーナーさんと同じ場所に滞在してた事になります、何処かですれ違ったかも・・・
    また来年も行きます。

    返信削除
  2. また是非おいで下さい!
    キャッシュの状況はどうなっているかわかりませんが。。。

    そうなんですよ。
    車山の前もビーナス通過しましたし。
    すごく寒かったけど。。。

    また来て下さい(^^/~

    返信削除