2009年7月12日日曜日

横浜リベンジ



前回、藤沢から巡ってお邪魔した横浜。
今回はlotusHoshinoさんと廻ることになりました。
lotusさんも、みなとみらいは見つけてないキャッシュがあるとのことで。

自分は、Minatomiraiシリーズとか散々な状態なので、前もって廻れるところをまず巡っておきましょう。
というわけで、前日夜からですw(この手ばっか)

lotusさんとは、 横浜駅でAM6:00という約束になっております(GBじゃないでしょ?w)。
そこで以下のキャッシュを。

偶然ですが、高速を降りたら丁度、横浜博物館のすぐ横にいたりするのでした(ランドマークタワー目指してきたので)。
結果、Yokohama Museum、Back of a Whaleは DNFでした。
Yokohama Museumは、あとでlotusさんと行ったのですが、どうやらLOSTの模様。。。
Back of a Whaleは、てくてくと向かったのですが、こんな夜中にカップルマグルだらけ!><;
おいおい、あなたたち、いつ寝るんですか?!(そういう自分もか)
ろくに探せず、終了~~~。。。

そのまま、横浜駅前で車中ふて寝w。

6:00になったので、駅前にのこのこ。
lotusさんが自転車を担いで現れました。
アーバンは自転車いいですねー。
そのまま出撃!
自動車&チャリで巡っていきます。
とfound!

ここで、中華街方面へ移動。
たまたま停めた駐車場の真上に、
ここは、1時間位探しましたが、見つからず。
LOSTだったそうです。
中華街に向かい、媽祖廟へ。
ここも残念ながらLOSTだったそうです。

ここで昼食でたまたまみつけた「梅蘭」で焼きそばを食べました。(結構有名だったらしい)
そのまま元町へ。本日初のマルチです。
ここは素敵なキャッシュでした。印象的で楽しかったです。
そして、外人墓地。ここも行ってみました。

最初、全然違うところを探してて、もしや、ということでlotusさんが発見!
外人墓地は、週末ということで、公開していました。

とにかく暑かった><;

ここで、三渓園方面へ移動。

5個あるキャッシュのうち、1個はテンポラリアーカイブなのですが、

の2か所だけ発見できました。
そのあと近くの

本牧神社も、寄ってきました。
そろそろ、日が傾いてきました。

伊勢佐木町商店街三ツ沢公園に寄って帰ってきました。
ニッパツ三ツ沢球技場では、サッカー(Yokohama FC)の試合をしていました。

そのまま、夕飯を食べ、lotusさんを三鷹に送って行きました。
国立天文台キャッシュもすすめられましたが、もうへとへと。
そのまま高速で帰りました。
結構高速でも危なかったです(眠眠打破が必要だったなw)。

しんどい旅でしたが、横浜市内を結構廻れてよかったです。
楽しいキャッシュ巡りでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿