2009年7月26日日曜日

府中 & 鎌倉 + 都筑ちょっと(下)




時折走っていく、暴走族に悩まされながらも路駐仮眠中。
朝が来たー。

すっくと起きると、lotusHoshinoさんに紹介して頂いた駐車場へ。
聞いてた話と道が若干あわなくてうろうろ。
でも自力で何とか発見したところが、まさにそこでした。
まだ時間的には早かったみたいですが、親切なおばさんが良い所に止めさせてくれて、そのまま集合場所の鎌倉駅へ。


そのまま、横のマクドナルドで集合。朝飯を食べておりました。
すると、juttoku御大がいらっしゃるとの情報が!
最初は午前はお会い出来ないとの話でしたが、なんと予定を変更して頂き一日おつきあい頂けるそうです。これは心強い!
そのまま、駅前のレンタサイクルで電動アシスト付きの自転車で鎌倉市内をぐるりと。

途中駅前のサイゼリヤでお昼を喰らい、再びハント。充実の一日でした。
天気は一日良かったので、とにかく暑かった!

行ったキャッシュは以下の通り。



以上、22カ所のfoundをができました。
これもjuttokuさんのお陰です!ありがとうございました!















0 件のコメント:

コメントを投稿