2009年6月13日土曜日

関越縦貫の旅(上)




急遽決定した今回の関越縦貫の旅。
今回の目的の主たるものが、故国に帰国されることになった、Demon999さんに TB&GCを託すこと。
お願いをしてみたら、自宅近くのキャッシュに置いて行ってくれないか?ということで、そこにおいてこようと。
あと、予定直前に飛び込んできたビッグニュース!(?)
ゼブラ君が届いたのだ。これは実戦投入あるのみだと!
その他、前回の三多摩遠征の際に、武蔵野のキャッシュでいくつか廻れなかったものがあるので、それらの補完(東京なんて日々キャッシュが増えて行くので、全然補完にならないんですけどね)と群馬、新潟(もちろん後日開催されるイベントに関係ないところ)にいってみたかったのもあります。
そんなわけで、関越道をほぼ完走(練馬-長岡)することになるのでした。

恒例の、土曜未明からのキャッシング開始。
まずは、東京世田谷エリア。
中央道を高井戸で降りると、環八沿いでもいくつかキャッシュがあります。
まずは、蘆花恒春園にあるキャッシュから。
真っ暗な公園です。
ふっふっふ。ここで、ゼブラ君を実戦投入。
ぱっ。
おお、目の前が、昼間なんですけど、先生。
それは大げさだとしても、蛍光灯で照らしているくらいの明るさには違いはありません。
キャッシュも無事発見。そそくさと引き揚げ。
続いて、砧公園へ。
キャッシュポイントへとぼとぼ歩いていくと、おお、これがキャッシュの名前になっているモノですか。
でも、工事してますね。。。川の流れは聞こえるのですが、残りは工事のフェンスに囲まれておりました。
ここも無事発見。引き揚げ。
つぎは、アーバンな雰囲気。世田谷ビジネススクウェアだそうです。用賀にこんなのあったんだー。
知りませんでした。
ここはカモということで、そのつもりでうろうろ。
ううん?おお?おお!
って感じで発見。なるほど。

さあ、いよいよ、Kirscheっす。Demonさん、まっててねん。
って、キャッシュポイントに行くのに一苦労。
都会の住宅街はこれだからいや・・・
まわってまわってまわって。道も狭いし(笑
キャッシュの番犬ににらまれながらキャッシュをさがしました。
するとマンガのように、おまわりさんが自転車乗って登場。
地元では、おまわりさんが自転車乗ってるのは見たことないっす。
何とか言いくるめて(笑)おまわりさん撃退。
そして何とか発見。キャッシュへTB&GCを託すと、この道沿いにあるKirscheの #2#3へ。

そろそろ、なんとなく明け方?
少なくても懐中電灯はいらないね。
というところで、駒沢公園へ。
朝方は道端で寝てるタクシーくらいしかいないので楽々捜させていただきました。

おっと、ガスが切れそうだ。
給油をしてから二子玉川へ。
兵庫島なんてはじめて聞いたです。

お次は、今回楽しみにしていた、等々力渓谷へ。
うす曇の湿気っぽい天気でしたが、こんなところが都心にあるなんて。

なんか、アーバンキャッシングしにきているのに、いつもの環境、みたいな?
素敵なキャッシュポイントありがとうございます。
(後日、Demonさんはここで泳ぐ蛇をみたらしい、、、くわばらくわばら)

ここからは、前回の三多摩遠征の補完の意味で数カ所廻ります。
そのあとは群馬へいきます。
まずはここ
街中の小さな公園でした。
キャッシュが面白いところにありました。
この間来た、井の頭公園を横目に、善福寺公園に向かいます。
ここは、さすがにこの時間になると皆さんうろうろ。
犬の散歩の人、ランニングの人などさまざま。
キャッシュを探していたら白い犬が飼い主とやってきて、キャッシュポイント付近で、犬が座って動かなくなってしまいました。げげっ。
仕方が無いので、飼い主と話していたら、何とこれは紀州犬とのこと。
紀州犬を見るのは初めてです。
でも、紀州犬ってもっと大きくなかったっけ??
というのも、これはメスだそうです。
結構血統のいい犬らしいですよ。
犬がいなくなったので、再びハンティング。
自分が探しているところにいきなりあり、キャッシュが勢いで変なところに入ってしまい、取れない(^^;
なんとか取り出しました。
あーあ、焦りました。
お次は、この間の中島飛行機のすぐ近くのここ
ここはキャッシュになかなか辿り着けませんでしたが、ヒントで想像しているものドンピシャだったので、すぐに発見できました。

これで、世田谷セクションは終了させ、関越で群馬を目指します!お〜〜!

ここは、12found 0DNFでした。







0 件のコメント:

コメントを投稿