2009年5月12日火曜日

山梨 夜討ちトライアングル

先日の名古屋キャッシングの反省をいかして、自転車を調達しました。
次回も名古屋に行けるよう、山梨のDNFを減らそうと、今行けるところにいこう、ということにしました。

ひとまず、キャッシュが復活したという、ほったらかし温泉と、その下にあるドメーヌQに行ってみることにしました。

諏訪 > 甲府昭和 > R20 >R140 ときて、さらにフルーツ公園を通り抜けて到着しました。
見つかったら入浴して帰ろうと思っていたのですが、いざ探してみると、無い。
あれ? コンテナがない?困った困った。
ひとまずseigosさんに報告して、下山。一日で無くなることあるのか、、、、
続いて、ドメーヌQ到着。
夜なので、全然人がいません。代行のクルマがいるくらい。
GoogleMapで確認。ふむふむ。
ポイントにに近づいていき、判明。なるほどなるほど。
即回収、即記録、即設置してきました。
ここで帰れば普通なのですが、そのまま PSPのナビを道の駅とみざわにセット。
簡単に言うと、山梨県縦断ですね。アホです。
そのままナビがいうまま、笛吹川沿いにどんどん南下。
約一時間夜道を走り、南部町に到着。
大きなタケノコがそびえたっています。
静かな駐車場でキャッシング開始。
前回探したところも含めて探索。
今回は、「ありました」。なるほどなるほど。

そのまま帰還。
家にはなんとか本日中には到着。
ねようねよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿