2009年5月8日金曜日

久々のBlogger。

久々に、こっちのアカウントを生かしてみました。
以前、まだブログがそんなに流行っていないときには Bloggerって、表示が全部英語だったりして、ちょっと困ったんですけど。

かなり良くなっていますね。他のブログサービスが出てきたりしたせいでしょうね。
こっちは、geocachingや、ツーリングなどをメインに書いていきたいと思います。
そんなわけで、ノブオと分けました。

ひとまず、明日は、山梨南部に行きます。
身延山とか行ってみたかったので。
(桜咲いている時ならなおよかったかも)
山梨って本当に日蓮宗が多いなあ、と実感していました。それはそうか、と納得。

これで、ひとまず山梨は一度落ち付いてみようかと思います。
いくつかキャッシュ残っていますので、また来ますし。





0 件のコメント:

コメントを投稿